花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

しずく

2010-06-27 | その他

6/19撮影


鬱陶しい梅雨も、瑞々しく咲く紫陽花を見ると、気分も晴れますね。

今日は雨上がりを待って写した、雫の写真です。

もっと気分がスッキリする、写真の方が良かったかな・・・

ちょっぴりでも癒されてくだされば幸いです。


6/15撮影 

6/15撮影
冷えた器のように、水滴をたっぷり付けた花は、タチアオイの花。
水滴は朝日を受けてキラキラ輝く、硝子細工のよう。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずく (れい)
2010-06-27 20:59:15
あみさ~ん

>ちょっぴりでも癒されてくだされば幸い

いっぱいいっぱい癒されたよ~。。。

私の大好きな雫の写真 (^^♪

くやしいけれど私には表現できない画像に拍手
素敵ね。アリガトウ 




返信する
❤れいさんへ (あみ)
2010-06-28 06:51:58
おはよ~!
雨が続きますね。。。
あまり降らないと水不足も心配ですが、ジメジメ鬱陶しいのは勘弁してほしいです。

コメントありがとうね~
>表現できない画像
・・・・カメラのお陰ですよ~。(^^)v
返信する

コメントを投稿