花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

実がなった!

2012-08-25 | 木・実


ナスの実がなりました~!♪
開花から10日後、実が生ってるのが確認できました。
とーってもうれしいです。
さっそく1枚記念撮影です。(笑)

いつも花ばかりで、野菜を育てたのは初めてで、
それも頂いてきた苗の鉢に、水と週一回
肥料を与えるだけでしたが・・・

それでもちゃんと花が咲いて、実が生ったんですよ~!
花は8個くらい咲きました。
実は2個生ってます。(*^^)v

毎日成長していってます。
今はだいぶ大きくなってきましたよ。




収穫まであとどのくらいかなぁ・・・(^_^;)


<8/21撮影 自宅にて>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿