花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

梅の花

2009-03-16 | 
今年はたくさんの梅の花を写して来たので、UPする花も梅の花ばかりになってしまいました。

ご訪問くださった方はきっと飽きてしまわれたのでは・・・(*_*;

まだUPしてあげられないのもあるのですが、梅の花は今日で最後のお届けにします。


今年は桜の開花宣言が早まりそうですね。

今度は桜づくしになったりして。。。(苦笑)



写真は5枚です。間に副画像が入ります。「次へ」をクリックして下さい。

<
<<>>
<
<

non_non様よりソースをお借りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花。 (花蓮)
2009-03-16 10:30:04
たくさんの綺麗な梅の花を見せて頂き。。
ありがとうございました!
色々な色や形があるんですね。。。
どのお花も、とても綺麗で見応えがありました。
こちらは、まだ。。これからです。
あみさんのお写真を見て。。。
梅の花を見るのが楽しみになってきましたよ。
桜のお花も楽しみにしていますね♪
返信する
❤花蓮さんへ (あみ)
2009-03-18 18:38:33
花蓮さん、お返事遅くなってごめんなさい。
m(__)m

いつもコメント有難うございます。
今年はたくさんの種類の梅を見ることが出来ました。
名札が付いていたので名前が分かりましたが、写真を見ててもどれも同じようで、殆んど違いが分からないです。(苦笑)

花蓮さんのUPも楽しみにしてますね。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿