花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

南房総

2010-02-28 | 旅行・ちょっとお出かけ
<千葉県にて 2/27撮影> 菜の花畑


26日は一泊で南房総へ行って来ました。
その前日までは春の陽気で晴天が続いてたのに、出かけるという日から予報は雨・・・!

それでも出かけていった二日間、日中はなんとか撮影が出来る程度の雨で済みました。

撮影したのを後日UPしていきたいと思います。


宿はやっぱり秘湯を守る会のお宿です。(^^ゞ
今回でスタンプ7個になりました~♪
ところがスタンプ帳を持っていくの忘れて・・・!!
郵送して捺してもらうことになり一件落着。

2階の部屋から撮影しました。
垣根と椿・・・
椿の落下した花・・・
いい雰囲気だったので、撮ってみました。

久しぶりに見る海は、天候の悪いため荒れてました。
カーナビの案内は海岸線を外れてて、やっぱり海を見たいと無視して走りました。(苦笑)


今日はチリの地震で津波警報が出て、海ほたるも通行出来なかったようです。
昨日帰って来てたので良かったかな・・・

津波警報の出ている地域の方々はご心配でしょうね。
何事もないよう案じています。
くれぐれも気をつけられますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿