花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

冬の薔薇

2008-12-28 | 


今年は暖冬なんですね。

昨年見た時は寒さで蕾のまま枯れてしまったバラの花が、今年はだいぶ花を咲かせてました。

花ばかりでなく私にとっても、暖かいこの冬は大掃除が楽で助かります。

とは言え、私の大掃除はいつも手抜きの掃除なので、少し丁寧にするくらい。。。

他所から見たら大掃除とは言えないかもね。(汗)

皆さんは大掃除やお正月の準備で忙しくしてるのでしょうに、私は写真撮りにうろついてる落第主婦で~す。(苦笑)



冷たい風に当るためか、咲き終わった花は乾燥気味に萎れてました。
蕾もある中バラの実も一緒になってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿