花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

6月の雨

2008-06-22 | ご挨拶



梅雨時は体調も崩れがち・・・
梅雨明けが待ち遠しいです。

かと言って暑い夏も苦手です。。。


歳のせいにはしたくないですが、何となくだるい日が続いて・・・

なかなかPCを開く気にもなれず・・・

久しぶりに雨の音を聞きながら、PCに向っています。

皆様も体調管理にお気を付けくださいね。


カードに使った写真の花は紫陽花の「アナベル」です。
我が家の鉢植えで咲きました。
揺れる画像はSakura様より教えて頂きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨。 (花蓮)
2008-06-23 12:15:42
梅雨時って、何だか調子が悪くなっちゃいますよね。。。
お互いに体調管理に気をつけて、梅雨と夏を乗り切りましょうね。
カード、とっても素敵です!
紫陽花にぴったりの揺れる画像が魅力的♪水面のようです。
返信する
♡花蓮さんへ (あみ)
2008-06-23 20:09:29
ありがとうございます。♪

毎年今年の夏はどんなだろう。。。と、梅雨に入ると思いますね。
こちらの方はどちらかと言えば蒸し暑い土地なので、同じ暑いのでもカラッとしてれば助かるのですが。。。
まずは梅雨明けを待ちましょうか・・・

画像は梅雨をイメージして揺らしてみました。(苦笑)
返信する

コメントを投稿