花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

コキア

2013-10-11 | 紅葉




コキアの紅葉が始まりました。
夏に爽やかな緑色をしてたのが、ほんのりピンク色になってきました。
真っ赤になるのはもう少し先かな・・・

こんもりしてるのがコキアの姿ですが、ここのは右に左に
流れるように傾いて、波のように見えました。



(2)


(3)


(4)
わかり辛いけど小さな花が咲いてます。
実もなります。
聞いたことがあると思いますが、畑のキャビアと言われる、
どんぶりがこのコキアの実です。


(5)


(6)



<9/29撮影 武蔵丘陵森林公園>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿