海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ほうじ茶ティラミス

2012年06月15日 21時42分28秒 | お菓子
先日の釣りで、プレゼント用のほうじ茶ロールケーキを作りました。

材料があまったのでまたまたティラミスを作りました。
まりっぺの大のお気に入りです。

今回はスポンジにほうじ茶を入れたので、さらに香りが引き立ちました。
この甘納豆とのバランスがとってもいい感じです。

さちのスイーツシリーズ。
我ながらなかなか美味しいですよ~


今週は雨の週末ですね
いろいろ仕出かした一週間。。。いや。。。二週間か・・・
このお休みはゆっくりする予定です

何をしようかなぁ・・・。
映画三昧にするか、お掃除するか・・・。
お暇なお方、誘ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿