海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

エステとランチ

2012年06月16日 20時13分09秒 | 日記
月に一度の整体とエステの日でした。

施術の後はめちゃくちゃ眠くなります。
やってもらっている間から、こてっと眠りに落ちそうになっていました。

栄養補給はいつもの日替わり定食です。
本日の定食はこんなのでした。
ヘルシーメニューで盛りたくさんでした。


話題は何からそうなったのか忘れましたが、高校時代の淡い思い出。
体育の時間のブルマの話
私も実家で探せばあったりして・・・
確か紺色のブルマだったような・・・

今もブルマで体育の授業をしている学校ってあるのかな。。。
今思えば、恥ずかしがらずに・・恥ずかしがりながら?、よくはいていたものです。

いったい誰が体育授業でのブルマを考えたんでしょうね~~

昔の話ですが、のどかな時代だったんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿