海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

マイ窯ケーキ

2012年09月04日 20時58分23秒 | お菓子
なぜか「忙しい!」っと言いたくない私。

今朝も会社の担当さんに、「ちょっとは仕事が落ち着きました?」っと聞かれ、もごもごと返事をごまかしていました。
「わかったわかった、言わなくてもわかるから・・・」っと。
口にしなくても目が訴えていたのか・・・自分を隠しているつもりはないのですが・・

バタバタと一生懸命仕事をするのはやめるように心がけている私。
「ばかもん!」って叱られそうですが、倒れてしまってはどうしようもないです。
バタバタ仕事をしてしまっているから、ちょっと気を緩めております


でも、楽しいことは時間がなくても参加です。

お友達の誕生日だったので、今回はマイ窯の立体ケーキにしました。
マイ窯?って言われる方がほとんどだと思います。
詳しくは説明できないのでスルーしちゃいますが、こんな形の窯があるんです。
それをお誕生日ケーキで作ってみました。

今回はすべて手作りです。
フルーツロールケーキもそれなりに上手に出来ました。

お誕生日のお友達は恥ずかしいのか、いきなりがっつり食べてくださいます
今回はスペシャル梅干入りのビックリケーキだったのですが、一口めが梅干にあたらずによかったこと

楽しいことも企画していかないとね
ちょっと夜遊びした日曜日でした

楽しかった
次は何をして遊ぼうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿