海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

癒しのもろもろ

2012年09月01日 21時06分53秒 | 日記
今日は朝から嬉しいメールが届きました。
「お昼ご飯にバーベキューするよ~」

先週のバーベキューはめまいがしていたので行けなかった私。
ふたつ返事でお出かけしました

出迎えてくれたのは愛犬のスカイくん。
この子がめちゃくちゃかわいいんです。
鼻を鳴らして寄ってきます。


そして母が大切に育てて、やっと採れたとうもろこし。
バーベキューには必需品です。
焼く前に美味しくいただきました。


楽しかったバーベキューでした。
久しぶりに家族団らんの仲間入りさせてもらいました。
大勢での食事って、一番の癒しですね


話かわって、昨晩のお月様みましたか?
ブルームーンって言うらしく、8月は2度の満月があったそうです。
こんな写真しかないですが、満月の夜はとっても明るかったですよ


満月といえば大潮。
大潮に釣れるかどうかは腕次第でしょうけど、この満月のめぐみはあったのでしょうか。。。

ちょっと海から遠ざかっております。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿