海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

野菜たっぷりタイカレー

2013年07月29日 21時55分07秒 | マイブームな料理
毎日暑いですね。

こう暑いと食欲が・・・落ちなくて、食べたくなったタイカレー。
少しでもヘルシーにしようと、焼き野菜をたっぷり入れました。

ヒーハー
辛いけど美味しいです。


父にも食べさせてみましたが、やはり不評でした。
普通のカレーが食べたい・・っとか


実家の水槽に入れておいた残り物のシラサくん。
随分大きくなってきました

そして日に日に減っていく父の大切な鑑賞用グッピーちゃん。

とうとう衝撃の場面を父が見てしまったようです。

シラサがグッピーを食べた


いろんな場面で父の苦悩が続くのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿