趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

週末だ・・・

2014-01-31 23:58:31 | いろいろ
やっとのことで週末。今週は特に長かった・・・。
明日は姉がリベンジで再度東京にやってきます。何事もなくダブル観劇できますように。
ともみんのドニーさんを観られるのも、あとわずかになってきました・・・。
一回一回、大事に観ていかないと。
明日はポストカード発売日♪キャトルへ買いに行かねば。

いよいよ明日から2月。
明日は新感線のチケット発売日だった・・・。結局、いつ観に行こう~?と思ってる間に、先行抽選がことごとく終わってしまった(爆)。
今回は天海さんに松ケンに早乙女君に、大御所の平さんと、超豪華メンバーだけに、チケットも高くて、人気公演。
モチーフが平将門だというので、やっぱりそれは観ておきたい。
とりあえず、観に行くためにはチケットを買わないと(苦笑)。

花組芝居からお知らせが来て、水下さんがご逝去されたとのこと・・・。
ええぇぇぇぇっ!?!?!?と、ただただ驚いているのですが。
渋いダンディなオジサマキャラで、私はかなり好きな役者さんでした。花組芝居を観るときは、植本姫、桂さん、水下さん、がまず楽しみだったので。
いつだったか、博品館での公演で、ロビーで気さくにパンフを売っておられて、ほっこりした覚えがあります。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ | トップ | ドニーさん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事