趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

頑張らねば

2015-02-15 23:53:22 | いろいろ
予定より早く、東京へ帰宅。
最初とっていた新幹線より、1時間半ほど早く乗れたので。
にもかかわらず、横浜~小田原間の沿線火災により、新幹線が遅れている、との情報・・・。
何ですとぉ~!?と思いましたが、最終的には、約10分遅れで済みました。ホッ。
沿線火災というと、昨年のお正月に、有楽町の火事で新幹線が止まり、姉が立ち往生して大変な目にも逢いましたが。
・・・あれからもう1年以上かぁ。

明日から、また仕事。
そして、週半ばから、劇場通いが始まります。
仕事、家事、旦那の世話、日々溜まる録画整理(やらなきゃこれからものすごく録画が増える)、ちょっとあれこれ作業(笑)。
通いながら、全部をこなしていかなきゃならない・・・。
実家の上げ膳据え膳はラクだった(爆)。これから一ヶ月は、そうも言ってられない。
とにかく、できるだけ簡略化しながら(苦笑)、でもなんとかこなせるように、太陽のパワーをいただきつつ、頑張りたいと思います。

ドライフラワーの加工を始めてちょうど一週間。そろそろできてる頃かな?
明日辺り、取り出してみようかと思いますが・・・。
どうか、上手くできてますように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は東京で | トップ | 取り出してみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あづさ)
2015-02-16 07:26:38
昨日1日お疲れ様でした。それと昨日1日お付き合いしていただきありがとうございました!すごく楽しかったです!ずーっとお話ししててそれに無事帰られたみたいでよかったです。

私もともみん見送りできて嬉しかったです。最後にお手紙渡せたし、まさかのともみんからお花もらえるなんて…

東京頑張ってください!私行くの千秋楽だけだと思うので…私の分もともみん観てきてくださいね
返信する
お疲れ様でした (sachi)
2015-02-17 02:22:07
こちらこそ、ありがとうございました。
こうしてムラで、長時間待つこともなくなるんだな~と思うと、とても淋しいです。
一日一日を大事に、残りの一ヶ月、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事