趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

クーラー苦手

2015-06-19 23:54:58 | いろいろ
今日は、涼しい一日でした。
にもかかわらず、職場はクーラーでひんやり。寒いんですけど~。
冷えるせいか、肩も首もがちがち凝り固まって、ず~っと頭が痛い。
6月からクーラー病では、先が思いやられる…。

今日からリーグ戦再開。
オリックス、最初はどうなるかと思ったけど、何とか逆転勝利。いい形で入れました。
明日はルーキー福也君の先発。日曜はおそらくちーちゃん。
ちーちゃんの試合中継を観るなら、山種美術館はやはり明日行ってくるべきか。
気がつけば、この週末で上村松園展が終わってしまう(焦)。
…観れなくてごめんね、福也君(爆)。ちゃんと携帯でチェックします。

山種もですが、7月初め頃まで、世田谷美術館では速水御舟展。でも、ここは行きにくいんだな~。
ボローニャ絵本展が、もうすぐ板橋で始まります。

今朝のひまわりちゃん。
いよいよ花の色が見えてきました。



ミニちゃんたちはこのまま花芽へ移行するんだろうか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白 | トップ | 勝ったあとは負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事