趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

首の皮一枚

2014-09-29 23:24:41 | いろいろ
とりあえず、西君でどうにかつなぎました。
西君、勝てなかったのが可哀想だけど、よく粘って投げてくれたよ・・・。
Tのホームラ~~ン!!は、旦那と万歳して喜びました。久しぶりに見た、完璧な一発。これをもうちょっと打てていれば、現状はもっと楽だったろうに(愚痴)。
明日は、ちーちゃん。てっきり木曜のソフトバンク戦にぶつけると思ったら、その前に、まず生き残りを優先して必勝を懸けたということか。でも今日勝ったから、ちーちゃんのプレッシャーはやや緩和されたと思いたい・・・。

昨夜はあまりにぼろぼろだったので、寝る前にちょこっとだけ、「伯爵令嬢」特番のともみんを見て、ホッと一息つきました。
やっぱり、エネルギー切れなのかな。ほんのちょっとだけなのに、だいぶ気持ちが和らぎました。
ともみんに会いたいなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力なし | トップ | 9月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事