趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

全ツ行き

2015-06-25 10:54:37 | いろいろ
今日は仕事は休みをもらって、ほっくんの星組全国ツアーを観に、宇都宮まで行ってきます。
本当は近い大宮狙いだったんですが、チケットが取れず(苦笑)。
宇都宮まで、新幹線は使わず在来線で行ってきます。
電車を間違えずに、ちゃんとたどり着けますように。

今朝のひまわりちゃん。
ふたつ目がいよいよ開きそうになってきました。



また太陽に向かって角度がついてきてる。



お花が咲くときは、お日さまに顔を向けるというのが必須らしい(笑)。
まさに太陽の花です♪

ミニちゃんたちも、順調に花芽が育ってます。



しかも、メインの花芽の付け根に、さらに小さい花芽らしきものがぽつぽつ見えている子がいる。
これって、もしかして枝分かれする花芽かな!?
もう少し様子見ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨? | トップ | 星組全ツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事