趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

サボってました

2016-01-26 23:58:18 | いろいろ
しばらく書き込みをサボってる間に、月組の新公を観たり本公演を観たり。
感想も書かねばと思いつつ。

最新号の「グラフ」に、まぁ君の佐賀紹介のコーナーがありまして、そこに多久聖廟で、ともみんのお名前…。
あと、ネスレの動画サイトで、OGさんたちがあれこれ語るコーナー、現在は一帆さん連載中。その中で、ともみんのことをお話しくださってますね。
ぽつんぽつんとでも、お名前が出てきて、語ってくださる方がいらっしゃることが、嬉しい。
2月はとうとうスカイステージで「ルパン」千秋楽放映。
放映の発表を知ったときは、自分でも驚くぐらいショックが大きかった…。もう、そんな時期なのか、と。
なんとなく、放映してしまうと一区切り、みたいな気分もあって。
…ダメだ。まだ、私は見る勇気がない…。

いろいろあれこれある中、これはぷぷぷなニュース。
なんとサエコさんがTVCMに出ている(爆)。
P&GのボールドのCM。刑事風彩輝さんに、思わず爆笑(そういう反応?)。
まぁ、お仕事があるのは良いことです。
そういや今週は、サエコさんもご出演の「麗人」コンサートがあります。
仕事帰りに駆け付ける予定。…忘れないようにしよう(苦笑)。
「ピアフ」ももうすぐ始まります。
当面は、サエコさんのおかげで退屈はせずに済みそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どか雪 | トップ | 麗人コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事