趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

カピバラさん

2020-03-02 21:26:21 | いろいろ
久しぶりの書き込みです。

新型肺炎の影響で、とうとう宝塚も休演。
贔屓組の雪組公演中なだけに、ショックも大きい。
千秋楽までに、公演が再開してくれるといいのですが…。

週末の予定も空きが増え、昨日はおとなしく部屋の片付けをしてました。
家でテレビ観戦の野球も、オープン戦が始まって無観客のまま。開幕戦もどうなることやら。

癒しの少ない最近のなかで、一番ほっこりしたのは、2月半ばに行った一泊のリフレッシュ旅行でのカピバラさんでした。



あいにくの雨でしたが、傘をさしつつも飽きることなくカピバラさんをじぃーーーっと見てましたね(笑)。



ほんと気持ち良さそうで、半眼でお湯に浸かりながら、キューキューと声を出してる姿が、もう癒しそのものでした♪

温泉コーナーとは別のカピバラさんは、ストーブにぴったりくっついてました。



可愛すぎる…。

しばらくは、カピバラさんの癒しを頼りに、事態の終息を待つしかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・17 | トップ | 災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事