ランドマーク探しⅢ

2012年から出張先での風景や社寺仏閣、由緒を訪ねて記録してきました。2016年からは自分の足で散策し、記録しています。

アサヒビール本社

2014年05月22日 21時30分52秒 | 身辺出来事

アサヒビールの本社のあるアサヒタワーの2階にある整形外科に通っています。ほぼ毎週木曜日に通院しているので、今日も行ってみました。ところが今日は先生が学会で出張していて休診でした。前々から張り出してあったのですがつい忘れて行ってしまいました。雨も止んでおり、外に出て見上げたらちょっと写真を撮りたくなりました。

夕日の加減で、ビルがあちこちに反射していました。

こちらは

墨田区役所のビルです。北の方の空がよく晴れていました。

仕方なく、創業当時から知っている一杯飲み屋さんに行きました。この辺の家々は道路が花壇のようになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモタワー(NTTドコモ... | トップ | 新潟寺町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺出来事」カテゴリの最新記事