カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'芸能中継'キム・ユンソク"カン・ドンウォンの酒量、私よりはるかに強い"

2015-10-18 00:57:51 | 黒司祭

 黒い司祭韓国公開まで、あと18日になりました!

 

 

 

いつの間に!! 

 

 

 

ドンウォンくんがたくさん出て来るわけですw

 

 

 

たくさんのインタビュー嬉しい~~~! 

 

 

ユンソさんのおやじギャグwwwww

 

 

 

 YouTube '芸能中継'キム・ユンソク"カン・ドンウォンの酒量、私よりはるかに強い"

   https://www.youtube.com/watch?v=76abICak4s8

 

 

 

ハイカットおすすめネットショップ

http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=15647&g_cate1=B11&g_cate1_value=N

 

 


 

'芸能中継'キム・ユンソク"カン・ドンウォンの酒量、私よりはるかに強い"

2015.10.17 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=806008

 

キム・ユンソクがカン・ドンウォンの酒量に対して言及した。

17日午後放送されたKBS2 '芸能中継'では'黒い司祭'の俳優キム・ユンソク-カン・ドンウォンのインタビューが公開された。

この日キム・ユンソクは"カン・ドンウォンの酒の相手を多くの人々がしたが今は私一人する"と話し始めた。

続いて"大変だった。 私よりはるかに強い"と話した。 するとカン・ドンウォンは"先輩の前だと気を付けた"とあわてた、彼の話にキム・ユンソクは"長引く"として"長くなるようだ"と話して笑いを誘った。

 


 

'芸能中継'キム・ユンソク"カン・ドンウォン第一印象? 清楚だった"

2015.10.17 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=806012

 

 

キム・ユンソクがカン・ドンウォンの第一印象に対して言及した。

17日午後放送されたKBS2 '芸能中継'では映画'黒い司祭'のキム・ユンソク、カン・ドンウォンのインタビューが公開された。

この日キム・ユンソクはカン・ドンウォンの第一印象をいう一字トークで"真(チャム)"としながら"楽屋の前で初めて見たのが真(チャム)だった"と答えた。

続いて"清潔で静かな印象だった"として"だから'カン・ドンウォン マグロ(チャムチ)'"とカン・ドンウォンのニックネームを付け加えて笑いを誘った。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン・ドンウォン"'黒い司祭' 800万突破、司祭服を着て明洞(ミョンドン)闊歩する"

2015-10-17 00:39:27 | 黒司祭

 今日、あ、きのうのドンウォンくんは


すっごく可愛かったー





前髪おろして、お肌すべすべのスレンダーマン

 

セーターの襟と袖口にレースが付いたスモーキーな水色のセーター



キョンリムさんに



「お婆ちゃんの服?」



と言われたいましたがwww




羽が生えているように見える


ファーが付いた靴




動くドンウォンくんにくぎづけー





繰り返し見れるようです

 

 

スマホからも見れますよ~

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン"'黒い司祭' 800万突破、司祭服を着て明洞(ミョンドン)闊歩する"

2015.10.16 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=805486

 


俳優カン・ドンウォンが興行公約を発表した。

16日午後ポータルサイト ネイバー映画を通じてミステリースリラー映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)ムービートーク ライブが進行された。

劇中キム神父(キム・ユンソク)を助けるミッションを受けるが疑問を捨てることができない神学生チェ助祭を演技したカン・ドンウォンは'黒い司祭'の800万突破興行公約に"映画の中でも出てくるが、もし800万観客を突破するならば司祭服を着てもう一度明洞(ミョンドン)を闊歩する"と伝えた。

これに対しすべての反対と疑いの中、少女を救うために立ち向かうキム神父を演技したキム・ユンソクは"私が司祭服を着た姿は見たくない"としながら"私はそのそばでドンドン(豚)を抱いている"として約束して、疑問の症状に苦しめられる少女ヨンシンを演技したパク・ソダムは"カン・ドンウォン先輩と賛美歌を歌う"と宣言した。

'黒い司祭'は危険に直面した少女を救うためにミステリー一事件に飛び込んだ二人の司祭の話を描いた作品だ。 キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダムが加わり'12番目の助祭'を演出したチャン・ジェヒョン監督の初めての長編映画デビュー作だ。 来る11月5日封切りする。

 


 

キム・ユンソク・カン・ドンウォンの'黒い司祭',どんな言葉が必要なのか! (総合)

2015.10.16 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=805505

 

 


韓国映画で今までになかった試みだ。 果敢な素材、独創的ジャンルそして強烈なキム・ユンソク・カン・ドンウォンの二番目の出会いまで。 説明が必要ない歴代級司祭が11月劇場街を狙撃する。

16日午後ポータルサイト ネイバー映画を通じてミステリースリラー映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)ムービートーク ライブが進行された。 この日のムービートークには劇中すべての反対と疑いの中、少女を救うために立ち向かうキム神父を演技したキム・ユンソクとキム神父を助ける神学生チェ助祭役のカン・ドンウォン、事件の中心にいる少女ヨンシン パク・ソダム、これらを指揮したチャン・ジェヒョン監督が参加して席を輝かせた。

映画'チョン・ウチ'(09,チェ・ドンフン監督)以後6年ぶりに再会したキム・ユンソクとカン・ドンウォン. それこそ歴代級司祭ビジュアルを完成した二人は格別な呼吸を誇示して視線をひきつけた。

過去キム・ユンソクより酒が弱かったカン・ドンウォンはいつのまにかキム・ユンソクを越え反対にキム・ユンソクは体力の問題でカン・ドンウォンより先に酒の席を立つとし歳月の物足りなさを伝えた。 また、キム・ユンソクは"カン・ドンウォンは老いない"として不平を加えて笑いを誘った。 たとえ酒量は減っても才覚はより一層増えたキム・ユンソク. 彼は'追撃者'(08,ナ・ホンジン監督)の名セリフである"4885!"を叫んで'黒い司祭'に対する関心を集めた。

カン・ドンウォンもやはり才覚がある話し方で始終一貫爆笑を誘発した。 彼は明洞(ミョンドン)で司祭服を着て撮影したエピソードを明らかにして"司祭服を着て視線を集めたが豚まで抱いていて恥ずかしかった。 その上訓練にさていない豚を制御できなくて困り果てた。 偶然に腹を触ったのが好きだったのでその後からずっと腹を触ったがその時だけだった"とため息をついた。

 


 

このように苦労談をならべたキム・ユンソクとカン・ドンウォン. だが、二人は誰より'黒い司祭'に最善を尽くしたと。 特にカン・ドンウォンは"普段信じる宗教がなくて司祭服に対する深い思いはなかったが今回の機会にたくさん学んだ。 初めて司祭服を着たがその重量感が途方もなかった。 多くの司祭がこういう気持ちで勉強をするのだと思った。 簡単に接することができなかった"と明らかにした。

キャラクターを理解するために実際の神父様を訪ねて行ったというカン・ドンウォンは"神父様と共に5日間勉強した。 その5日間途方もない重量感を感じた。 決して簡単に接近できる問題でなかった。 演技をする時責任感をたくさん感じた"と説明した。

このような俳優にチャン・ジェヒョン監督は"カン・ドンウォンは動物的な感覚があった。 撮影して本当にたくさん驚いた"として感心したしキム・ユンソクには"キム神父というキャラクターはキム・ユンソク以外の俳優は想像できなかった。 とてもヤヌス的な俳優"とほめた。 二人をキャスティングした後眠れないほどうっとりしたというチャン・ジェヒョン監督は立派な俳優と初めての長編演出作を作ることができて光栄という感想も加えた。


キム・ユンソクとカン・ドンウォンだけでいっぱいになった'黒い司祭'に最後の仕上げのパク・ソダムもまた、今回の作品を通じてしっかりと目で存在を知らせる展望だ。 彼女は'黒い司祭'の撮影中に実際に断髪を敢行しなければならなかったしベッドにからだが縛られたまま演技をしなければならなかった。 大変な環境の中でも強く勝ち抜いたパク・ソダムに向かってキム・ユンソクは"大変な撮影をみな耐え忍んだパク・ソダムがすごい。 分かってみれば真のピットブルだ。 本当に恐ろしい"と感嘆を禁じえなかった。

このように俳優、演出、シナリオまで三拍子備えた'黒い司祭'. 波乱を起こすもう一つの秀作が誕生するのか映画界内外の関心が傾く。


一方、'黒い司祭'は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に飛び込んだ二人の司祭の話を描いた作品だ。 キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダムが加わり'12番目の助祭'を演出したチャン・ジェヒョン監督の初めての長編映画デビュー作だ。 来る11月5日封切りする。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日(10月16日) 21:00から  黒司祭ネイバームービートークライブ

2015-10-16 17:28:30 | 黒司祭

ネイバー生中継情報


ここから  黒司祭ネイバームービートークライブ


2015 10. 16. 21:00


ムービートークライブ


出演 ジャンジェヒョンキム・ユンソクカン・ドンウォン


キム・ユンソクXカン・ドンウォンの黒司祭本編映像、未公開映像初公開!




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

'黒い司祭'で帰ってきたカン・ドンウォン、ハイカットの表紙飾る

2015-10-15 19:33:34 | 黒司祭

 

 HigHCUT HP 

http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=160&sub_cate=Main&sub=2#ebook_cate 

HigHCUT facebook

https://www.facebook.com/highcut.co.kr



『司祭服を着たカン・ドンウォンの姿に熱狂したファンならば必ず所蔵しなければならない画報 』

 

 

ぷぷぷぷ~



見抜かれてますねー!

 

 

 

『ここで満足すれば私がそれだけの演技者だし、私はここからもう一歩出たい』 

 

 

現状に満足せず、自分を高めようとする気持ち!




素晴らしーーーーーい!!

 

 

 

 

世界一の俳優カン・ドンウォンを見せて下さい!



 


 

'黒い司祭'で帰ってきたカン・ドンウォン、ハイカットの表紙飾る

 2015.10.15 翻訳サイト使用

http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015101507144438532

 

カン・ドンウォン/写真=ハイカット

 

カン・ドンウォンが男神 フォースいっぱいの画報を公開した。

カン・ドンウォンは10月15日発刊されたスタースタイル マガジン'ハイカット'画報を通じて神秘的なオーラを発散した。 イタリア北部ベルガモ大聖堂と広場を背景に、優れた比率と変わりない容貌を誇った。 また、多くのカットを白黒で撮影し、衣装もブラックとグレー、ネイビーカラーで統一して神秘的な雰囲気を演出した。 特に手で陽光を遮ったポーズのカバーカットは右側の顔が陰になって強烈な左の目つきが視線をひきつける。 今回の画報は映画'黒い司祭'プレビューの感じで、司祭服を着たカン・ドンウォンの姿に熱狂したファンならば必ず所蔵しなければならない画報だ。

カン・ドンウォンは画報撮影と共に進行されたインタビューで演技に対する考えと'黒い司祭'の撮影現場エピソードを伝えた。

カン・ドンウォンは2015年だけで3本の映画を撮って準備中だ。 カン・ドンウォンは"'黒い司祭'を今年2月から始めて5月頃までとった。 2週ぐらい休んで6月から'検事外伝'を始めて9月17日に撮影を終えた。 '隠された時間'は本来11月初めから撮影することになっていたが今月末からになりそうだ"として"他のことはみな大丈夫だが最近になってどんどん体力が落ちて"と話した。

彼は自分の演技に対して"どのようにより深く入ってさらにディテールに表現するかが宿題であるようだ。 この前イ・ミョンセ監督に会って悩みを打ち明けた"として"ここで満足すれば私がそれだけの演技者だし、私はここからもう一歩出たい"と明らかにした。

カン・ドンウォンは11月5日封切りする映画'黒い司祭'でキム神父(キム・ユンソク)を助けて危険に直面した少女ヨンシン(パク・ソダム)を救うために危険を冒す神学生チェ助祭の役を受け持って熱演を広げた。 彼は"昨年'ドキドキ私の人生'の舞台挨拶をした頃シナリオを読んだ"として"韓国では殆どなかったジャンルで必ず一度挑戦してみたかった。 素材だけ見ればホラー映画でありながらもスリラー的に解きほぐした面が気に入った"と説明した。

カン・ドンウォンの画報は10月15日発行されたハイカット160号を通じて会うことができる。 また、10月20日発行される'デジタル ハイカット'を通じて紙面では見られない躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することができる。 アップル アップストア(App Store)とグーグル プレー(Google Play)でハイカットあるいはhigh cutを検索した後アプリをダウンロードすれば良い。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

HIGH CUT Vol.160 カン・ドンウォン

2015-10-15 18:25:56 | 黒司祭

ハイカット

http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=160&sub_cate=Main&sub=2#ebook_cate 

 

カン・ドンウォンの黒と白

午後12時、ベルガモ チーターアールタの大聖堂鐘がかんかんと鳴る。 歳月の跡が埋まっている各々の場所にカン・ドンウォンの黒い影が落ちた。
記者 イ・ジンソン フォトグラファー キム・ウェミル スタイリスト キム・ヒョンギョン ヘアー イ・エノク メイクアップ アン・ソンヒ 現地コーディネーターオソンジュ

 

 フリンジ装飾のニット マフラー、胸の部分にフリンジ ディテールを加えたウール素材ロング ベスト、ネイビーカラーのシースルーカーディガン、ブラック カラーパンツは全てシセ.

 

 ツイード素材が加えられたネイビーカラーのウール コート、カラーブロックの丸首ニットはシセ.

 

 フリンジ装飾のニット マフラー、胸の部分にフリンジ ディテールを加えたウール素材ロング ベスト、ネイビーカラーのシースルーカーディガン、ブラック カラーパンツ、バンディン ディテールの革スリップオン シューズは全てシセ.

 

フリンジ装飾のニット マフラー、胸の部分にフリンジ ディテールを加えたウール素材ロング ベスト、カラーブロック丸首ニットは全てシセ.


画報と動画が一つになったデジタル ハイカットスマートフォン(アンドロイドフォンとアイフォン),アイパッドを通じて10月20日公開されます。 アップストア(App Store)とグーグル プレー(Google Play)で<HIGH CUT>をダウンロードしてください。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン・ドンウォン-‘サド’子役イ・ヒョジェ、2人1役引き受ける

2015-10-14 20:59:34 | 隠された時間

「黒い司祭」の次は「検事外伝」

 

 

そして、

 

 

その次が「隠された時間」

 

 

 

 

 

もうクランクインしていたんですね~

 

 

 

どの映画も面白そうな役で

  

2度同じ役はしないというドンくんが選んだ役

 

こんなにも続けて撮影しても

 

 

 

同じ役は無いからすごい! 

 

 

 

 

もしかして…

 

 

 

 

 

多重人格???? 

 

 

 

まさかねwwww 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

カン・ドンウォン-‘サド’子役イ・ヒョジェ、2人1役引き受ける

2015.10.14 翻訳サイト使用

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20151014000921&md=20151014160551_BL


俳優カン・ドンウォンと‘サド’の子役イ・ヒョジェが新しい映画‘隠された時間’で2人1役を引き受ける。

14日映画配給会社ショーボックスは‘怪物新人’で注目されていたオム・テファ監督の初めての商業長編映画‘隠された時間’(製作(株)バルンソンE&A)がカン・ドンウォン、シン・ウンス、イ・ヒョジェの主演キャスティングを確定して去る7日初めての撮影に突入したと伝えた。

‘隠された時間’は友達と共に山に行って翌日一人で救助された少女と数日後ふらりと成長して現れた少年の間で広がる話を扱ったファンタジーメロー. オム・テファ監督が直接シナリオを書いて演出するこの作品は、シナリオ段階から既存韓国映画では見られなかった新鮮な設定と緻密な構成、繊細な感性で期待を集めてきた。 特に‘少年でありおとな’である前代未聞の主人公キャラクターとその相手役である10代の少女のキャスティングに関心が集まった。

 


少年が失踪して数日目におとなの姿で現れた‘おとなソンミン’の役はカン・ドンウォンが、‘ソンミン’と特別な共鳴を交わす少女‘スリン’役には同じ年頃の子役俳優300人余りを抜いて最終的にシン・ウンスがキャスティングされた。 演技経験が一度もない新人だが少女らしいきれいなイメージと豊かな感性、強い存在感で関係者たちを魅了して全員一致で破格のキャスティングがなされたと。 ‘13才ソンミン’役は‘サド’で幼い世祖を演技して注目されたイ・ヒョジェが指名されカン・ドンウォンと2人1役の演技を披露することになる。

‘隠された時間’は3ヶ月あまりの撮影を経て2016年観客と会う予定だ。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン・ドンウォン、知ってみると気さくな男

2015-10-14 00:00:48 | 黒司祭

ドン 記事がたくさん上がっています~



最近では、すぐに日本語に訳されるので


まだ、訳されていないもの


面白そうなものを探しています





あの仔犬はドンくんの飼っている犬ではなかったんですね!!



いくらドンくんが変わっても


犬を飼うイメージ無いですもんねw





なんかホッとするのはなぜ?

 

 

 

  

 

 

トントン???

 

 


 

[現場ビハインド]カン・ドンウォン、知ってみると気さくな男だったよ

2015.10.13 翻訳サイト使用 

http://www.sportsworldi.com/content/html/2015/10/13/20151013000568.html

 


意外な発見だった。 これまで言葉もなくてクールなようだったが、カン・ドンウォンが気の利いた話術で気さくな姿を見せて目を引いた。

俳優カン・ドンウォンの新しい映画‘黒い司祭’の製作報告会が去る12日ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた。 ‘黒い司祭’は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に立ち向かう二人の司祭の話を描いた作品. カン・ドンウォン・キム・ユンソクが‘チョン・ウチ’以後6年ぶりに呼吸を合わせた作品であり、新しい素材に果敢に挑戦した新人チャン・ジェヒョン監督の演出で注目されている作品だ。

普通製作報告会では映画の認知度を高め、封切り前の期待感を与えるために主に作品に対する話を交わしたりする。 出演することになったきっかけ、俳優のあいだの呼吸、現場ビハインド ストーリーなどが主な話の種だ。 だが、この日‘黒い司祭’の製作報告会は映画に対する話より、俳優個人の話がたくさん行き来した。 その中でもいつも‘神秘主義’に包まれたカン・ドンウォンが意外な話術を自慢して再度笑いをかもし出した。 それも途中途中なまりを混ぜながら。

先にカン・ドンウォンは最近話題になった子犬を抱いて取った写真に対して解明(?)した。 内容はつまり、知人たちと酒を飲んでいる隣のテーブルにいた子犬がずっと近づいて写真を撮ることになったとのこと。 カン・ドンウォンは“距離も結構あって、仕切りがある店だったが、子犬がずっと近づいてしかたなく子犬を抱いたまま酒を飲んだ。 そうするうちに自然に写真を撮ることになった。 公式に私には愛玩犬がいない”と話して笑いをかもし出した。

 

 

また、今回の作品を通じて司祭服を着たカン・ドンウォンは‘スータン’(長い神父服)を着用した感想は“一度は着てみたかった。 演技者として。 ところで女性の方がスータンを好むかわからなかった”と話して“女性の方は衣装に対するファンタジーがないと思ったが、意外であった。 スータンに対するファンタジーがあった”と率直に話して目を引いた。

映画の中で登場する子豚‘トントン’と呼吸を合わせた感想についてカン・ドンウォンは“以前にゴキブリと撮影したことがあった。 ゴキブリを扱うのに劣らず、‘トントン’を扱うのもとても大変だった。 初めての撮影から高音で脳が麻痺するほどだった”と話して“一度はキム・ユンソク先輩と二人が座って撮影を待っているが、退屈で‘トントン’の腹を触ったことがあった。 暫くして‘トントン’がおとなしく横で横になったよ。 武装解除した”と話して笑いをかもし出した。 引き続きカン・ドンウォンは“ところがその翌日になると再び分からなくなったよ。 以後‘トントン’と撮影するたびに続けて腹を触った”と付け加えることも。

キム・ユンソクと親しくなったきっかけについてもカン・ドンウォンは“‘チョン・ウチ’を撮影した時1ヶ月程宿舎で一緒に生活した。 その時まで他の演技者とよく合わないスタイルであったのに、キム・ユンソク先輩に会った後で性格がたくさん変わった”として“本来静かな性格でない。 ただし顔をたくさん知って親しい人々とだけ話をたくさんするほうだったが、(キム・ユンソク先輩と会って以後)その時から変わった。 その後から酒も楽しむことができるようになった”と伝えた。

 

 

 

これに対しキム・ユンソクが“次のバトンはソン・ガンホが受けた。 ‘義兄弟’を通じてカン・ドンウォンが完全に染まった。 特にカン・ドンウォンは酒が本当に強い”と話して、カン・ドンウォンは“先輩が本当に良かった。 おかげでその次から周りの人々と親しくなろうとたくさん努力する”と話した。

また老いない容貌に対してカン・ドンウォンは“誰かが年齢をゆっくり取るのではないかと言うが、私の友人を見ると混乱する。学友 らと時々集まるが友達状態がとても良くなかった”と冗談を言って“(芸能界)こちらにいるならばそうなるほかはないようだ”と話してもう一度笑いをかもし出した。

この日の製作報告会はまるでカン・ドンウォンのトークショーと同じだった。これまで 鉄壁と同じだったイメージは下ろして、始終一貫率直で果敢な発言で笑いをかもし出した。 ここになまりがそっと加わわると、彼の話し方がより一層味があるようだった。 作品の中ではいつも冷たいイメージであったカン・ドンウォン、今は率直で気さくな男カン・ドンウォンと記憶しても良いようだ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

'黒い司祭'メイン ポスターとメイン予告篇公開'選ばれし者が動き始めた'

2015-10-13 00:41:52 | 黒司祭

まさに!

 

選ばれし者が動き始めました~

 

 

 

スーパーモデルかと思う


素晴らしいスタイルで

 

ドンくんが動き始めました~

 

 

 

ヒールの靴を履いてさっそうと


!!!



ヒール?

 

 

え?!

 

 

 

 

ドンくんが履くとカッコイイ~?


…と思えてしまうドンマジック!

 

 

 

髪型も???


ドンくんには初めての髪型ですね



ええい!ドンマジッーク!

 

 

 

[黒い司祭]メイン予告篇-キム・ユンソク、カン・ドンウォン 

 

 

‘黒い司祭’カン・ドンウォン、ヴァンパイア容貌? "友達状態めちゃくちゃだ" 

 

‘黒い司祭’カン・ドンウォン、“流ちょうなラテン語の実力、劇中4カ国語を話す

 

 


 

'黒い司祭'キム・ユンソク-カン・ドンウォン、選ばれた者たちが動く

2015.10.12 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=801893

 


ミステリースリラー映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)がメイン ポスターとメイン予告篇を公開した。

今回公開されたメイン ポスターは狭い路地のかどでどこかに向かう二人の司祭キム神父(キム・ユンソク),チェ助祭(カン・ドンウォン)の姿が秘密ながらもミステリーある雰囲気をかもし出して視線を圧倒する。

毅然として心配が漂う目つきのキム神父と一歩後から彼に従うが疑いと恐れの混じった表情のチェ助祭. 危険な状況、少女を救うために足を動かす二人の神父の姿は'2015年ソウルの真中、選ばれた者が動き始めた'というコピーがより一増リアルな状況の中で特別な緊張と楽しみを贈る映画に対する期待と好奇心を高める。

また、一寸も動揺することがないキム神父を強い存在感で完成したキム・ユンソクとまだ不安と疑いで心が揺れる若い司祭チェ助祭の繊細な感情を捕らえたカン・ドンウォンはキャラクターに完全に没頭した姿で注目をひきつける。


 

 

メイン ポスターとともに公開されたメイン予告篇は教団から憎まれる問題あるキム神父が少女(パク・ソダム)を救うためにすべての反対と疑いにもかかわらず、自分だけの計画を準備する場面で開始から強烈な面白さを伝える。

次いで、カンニングはもちろん花札と飲酒など校則に反するのが日常の神学生だったがキム神父を助けることができる助祭の要件を全部備えたチェ助祭の登場は劇的面白さと緊張を一層高める。

キム神父を信じないまま彼を助けると同時に監視する任務を遂行することになったチェ助祭とそのような彼を連れて少女に向かうキム神父. 予告篇は二人の司祭が共に少女を救うための儀式を行って大変危険な状況に追い込まれる過程を緊迫感あふれるように表わして一時も目を離すことができない。

特に少女のために全力を一度に注ぐキム神父と切羽詰ってソウル都心の真中を横切るチェ助祭の姿は果たしてこれらにどんな事件が繰り広げられるのか好奇心を高めて今年最も新しくて強烈な'黒い司祭'に対する期待感を増幅させる。

'黒い司祭'は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に飛び込んだ二人の司祭の話を描いた作品だ。 キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダムが加わり'12番目の助祭'を演出したチャン・ジェヒョン監督の初めての長編映画デビュー作だ。 来る11月5日封切りする。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12日午前 映画「黒い司祭」制作報告会

2015-10-12 15:44:44 | 黒司祭

12日午前 映画黒い司祭」の制作報告会ソウル市江南区狎鴎亭CGVで開かれた映画黒い司祭たち」マスコミ試写会、記者懇談会

 

 


 

‘黒い司祭’キム・ユンソク、カン・ドンウォン ヒールに“コーディネートが私を嫌いか?”

2015.10.12 翻訳サイト使用

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201510/sp20151012135959136680.htm



カン・ドンウォンがヒールファッションを披露した。

カン・ドンウォンは12日午前ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画‘黒い司祭’(監督チャン・ジェヒョン、製作映画会社家)製作報告会で長い脚を強調する革パンツとともに8cmヒールで登場して注目を集めた。

カン・ドンウォンと共に登場したキム・ユンソクは“はやく座らなければならない”と冗談を言った後“カン・ドンウォンの背が186cmなのに8cmヒールを履いて194cmになった。 私はヒールをはいても180cmだ”としながら“コーディネートが私を嫌うようだ”と冗談を言って会場を笑いの海にした。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン・ドンウォンが出ると‘大当たりの予感’

2015-10-10 23:29:29 | 黒司祭

スクリーンでしか会えないドンくんだから

 

つづけて映画を撮ってくれると嬉しい~



それでも、多くて年に3本…





毎回違う姿を見せてくれるドンくん


次は助祭サマ



江原道(カンウォンド)の聖堂で、カトリック神父と生活を共にして


役づくりをして


完璧な助祭になっているんでしょうね

 

 

 

 

11月の 韓国公開が楽しみです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォンが出ると‘大当たりの予感’

201510.9 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20151008/74081972/3

 

カン・ドンウォン主演の映画‘黒い司祭’. 写真提供|映画会社家

 

黒い司祭・検事外伝など続けて公開

釜山国際映画祭でも‘主力作品’注目

俳優カン・ドンウォン、彼が出れば期待作になる。

カン・ドンウォンが攻撃的演技活動に乗り出して休むことなく主演映画を発表している。 封切り準備中である‘黒い司祭’を始め‘検事外伝’そして‘隠された時間’等が彼の活動舞台であり、映画界の期待作である。

カン・ドンウォンと彼が参加した映画に向けられた高い注目度は10日まで開かれる釜山(プサン)国際映画祭でも知られている。 投資配給会社は釜山(プサン)で各々カン・ドンウォンの出演映画を‘主力作品’に挙げた。

カン・ドンウォンの変身を確認する最初の機会は11月封切りする‘黒い司祭’(監督チャン・ジェヒョン・製作映画会社家). カトリック神父が悪霊を退治する過程をドラマチックに描いた。 exorcismが韓国映画で本格的に描かれることも初めてカン・ドンウォンはこのために撮影前江原道(カンウォンド)にある聖堂でカトリック神父と五日間生活して間接体験で雰囲気を身につけた。

カン・ドンウォンは“神父様になるためにしなければならない仕事を習って怖くなった”として“果たして途方もない荷物を私が担うことができるか悩みが多かった”と元に戻した。

来年初め封切りする‘検事外伝’(監督イ・イルヒョン・製作映画会社月光)と今月撮影する‘隠された時間’(製作バルンソンフィルム)も‘2016年韓国映画期待作’になる。 犯罪アクション‘検事外伝’で怪しい詐欺師でイメージを変えるカン・ドンウォンは休息の代わりに選んだまた他の映画‘隠された時間’でミステリー事件の中心に立つ。 これまで独立映画で実力を証明したオム・テファ監督の商業映画デビュー作を一緒にするという点でより一層話題だ。

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする