カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

12日午前 映画「黒い司祭」制作報告会

2015-10-12 15:44:44 | 黒司祭

12日午前 映画黒い司祭」の制作報告会ソウル市江南区狎鴎亭CGVで開かれた映画黒い司祭たち」マスコミ試写会、記者懇談会

 

 


 

‘黒い司祭’キム・ユンソク、カン・ドンウォン ヒールに“コーディネートが私を嫌いか?”

2015.10.12 翻訳サイト使用

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201510/sp20151012135959136680.htm



カン・ドンウォンがヒールファッションを披露した。

カン・ドンウォンは12日午前ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画‘黒い司祭’(監督チャン・ジェヒョン、製作映画会社家)製作報告会で長い脚を強調する革パンツとともに8cmヒールで登場して注目を集めた。

カン・ドンウォンと共に登場したキム・ユンソクは“はやく座らなければならない”と冗談を言った後“カン・ドンウォンの背が186cmなのに8cmヒールを履いて194cmになった。 私はヒールをはいても180cmだ”としながら“コーディネートが私を嫌うようだ”と冗談を言って会場を笑いの海にした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンが出ると‘大... | トップ | '黒い司祭'メイン ポスターと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファ~ (プヨプヨ)
2015-10-12 20:38:27
こんばんは~

細くて長くて カッコイイですねo(^-^)o

まだまだ UP楽しみにしてます~(*^o^*)
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2015-10-13 00:49:07
ただでさえ足が長いのに、もっと長く見える~
10親等になってしまいます。
黒が似合っていてカッコイイ~~

頑張ります!
返信する