カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'黒い司祭'メイン ポスターとメイン予告篇公開'選ばれし者が動き始めた'

2015-10-13 00:41:52 | 黒司祭

まさに!

 

選ばれし者が動き始めました~

 

 

 

スーパーモデルかと思う


素晴らしいスタイルで

 

ドンくんが動き始めました~

 

 

 

ヒールの靴を履いてさっそうと


!!!



ヒール?

 

 

え?!

 

 

 

 

ドンくんが履くとカッコイイ~?


…と思えてしまうドンマジック!

 

 

 

髪型も???


ドンくんには初めての髪型ですね



ええい!ドンマジッーク!

 

 

 

[黒い司祭]メイン予告篇-キム・ユンソク、カン・ドンウォン 

 

 

‘黒い司祭’カン・ドンウォン、ヴァンパイア容貌? "友達状態めちゃくちゃだ" 

 

‘黒い司祭’カン・ドンウォン、“流ちょうなラテン語の実力、劇中4カ国語を話す

 

 


 

'黒い司祭'キム・ユンソク-カン・ドンウォン、選ばれた者たちが動く

2015.10.12 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=801893

 


ミステリースリラー映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)がメイン ポスターとメイン予告篇を公開した。

今回公開されたメイン ポスターは狭い路地のかどでどこかに向かう二人の司祭キム神父(キム・ユンソク),チェ助祭(カン・ドンウォン)の姿が秘密ながらもミステリーある雰囲気をかもし出して視線を圧倒する。

毅然として心配が漂う目つきのキム神父と一歩後から彼に従うが疑いと恐れの混じった表情のチェ助祭. 危険な状況、少女を救うために足を動かす二人の神父の姿は'2015年ソウルの真中、選ばれた者が動き始めた'というコピーがより一増リアルな状況の中で特別な緊張と楽しみを贈る映画に対する期待と好奇心を高める。

また、一寸も動揺することがないキム神父を強い存在感で完成したキム・ユンソクとまだ不安と疑いで心が揺れる若い司祭チェ助祭の繊細な感情を捕らえたカン・ドンウォンはキャラクターに完全に没頭した姿で注目をひきつける。


 

 

メイン ポスターとともに公開されたメイン予告篇は教団から憎まれる問題あるキム神父が少女(パク・ソダム)を救うためにすべての反対と疑いにもかかわらず、自分だけの計画を準備する場面で開始から強烈な面白さを伝える。

次いで、カンニングはもちろん花札と飲酒など校則に反するのが日常の神学生だったがキム神父を助けることができる助祭の要件を全部備えたチェ助祭の登場は劇的面白さと緊張を一層高める。

キム神父を信じないまま彼を助けると同時に監視する任務を遂行することになったチェ助祭とそのような彼を連れて少女に向かうキム神父. 予告篇は二人の司祭が共に少女を救うための儀式を行って大変危険な状況に追い込まれる過程を緊迫感あふれるように表わして一時も目を離すことができない。

特に少女のために全力を一度に注ぐキム神父と切羽詰ってソウル都心の真中を横切るチェ助祭の姿は果たしてこれらにどんな事件が繰り広げられるのか好奇心を高めて今年最も新しくて強烈な'黒い司祭'に対する期待感を増幅させる。

'黒い司祭'は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に飛び込んだ二人の司祭の話を描いた作品だ。 キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダムが加わり'12番目の助祭'を演出したチャン・ジェヒョン監督の初めての長編映画デビュー作だ。 来る11月5日封切りする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日午前 映画「黒い司祭」制... | トップ | カン・ドンウォン、知ってみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chie)
2015-10-13 12:43:05
なんて素敵な(⌒‐⌒)
こんな着こなし やっぱりどんちゃん以外無理でしょ
なが~い脚が更に長くなってキム・ヨンソクさんがおっしゃるとおりですよ

日本でも早く公開してほしいですね
返信する
chieさん、こんばんは (にんにん)
2015-10-14 19:21:06
この細いパンツとヒールの靴はドンくんしか履きこなせないです!
普通の人はパンツが上がらない?www
脚が長いからこそですよね~

日本公開はまだまだ先ですね~( i _ i )
返信する