今年ももうおしまいにしようと思っていたのですが
終わりにさせてくれないのが
カン・ドンウォン
検事外伝の新しいスチールカットが出ました!!!
今までに演じたことがないほどの
コミック演技~!!!
「ドキドキ私の人生」より?
「チョンウチ」より?
楽しみすぎる~~~~~!
検事外伝カン・ドンウォン、美男詐欺師変身"今まで見られなかったキャラクター"
2015.12.30 翻訳サイト使用
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201512310100321060021533&servicedate=20151230
俳優カン・ドンウォンが映画'検事外伝'で虚勢乱発前科9犯美男詐欺師に変身した。
映画'検事外伝'は殺人の寃罪をこうむって収監された検事が監獄で出会った前科9犯美男詐欺師と手を握って寃罪を晴らそうとする内容の犯罪娯楽映画だ。
'群盗:民乱の時代'で悪役で強い印象を残して'ドキドキ私の人生'で世間知らずのパパを越えたのに続き'黒い司祭'の司祭服症候群まで。 わずか1年余りの間に同じ人物とは信じられない多彩なキャラクターを披露したカン・ドンウォンは'検事外伝'で広い変身の幅にまともに傍点をつける。
カン・ドンウォンが演技した'チウォン'は派手な話と花美貌を備えた虚勢乱発詐欺師で真実など知らないと、どこまでが本物でにせ物なのか自分も忘れるほどの詐欺テクニックを広げる。
カン・ドンウォンは初めてシナリオを見た時"その当時見たシナリオの中で飛び切りおもしろく観客が好きなものだと思った。 'チウォン'キャラクターが今まで一度も見られなかったキャラクターであり、それで挑戦してみる必要があると考えた"と'検事外伝'を選択した理由を明らかにして新しく挑戦したキャラクターに対する愛情を表わした。
今まで多様なキャラクターに会ってきたカン・ドンウォンでさえも新しいキャラクター'チウォン'は彼がそこまで見せる機会がなかったコミック本能と出会ってコミックと虚勢、嘘くささを自由自在に行き来して思う存分観客の視線を掌握する。
殺人の寃罪をこうむって収監された検事'ジェウク'(ファン・ジョンミン)に会って彼の悔しさを晴らす選手に起用された'チウォン'は監獄の外に出た後どこへ跳ねるかも知れない球のようにふらっと飛んで毎場面ごとに想像以上の姿を見せる。
短い英語で在米韓国人を詐称して必要に応じて選挙運動員、検事、組織員などに変身して詐欺行為を継続するカン・ドンウォンの姿は変化が激しい。 カン・ドンウォン自らも"これほどの本格的なコメディ演技をしたことはなかったようだ"と明らかにしたほど彼の新しくて驚くべき変身が大きい期待を集める。
一方俳優ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンの初めての出会いで話題を集めている映画'検事外伝'は来年2月4日封切り予定だ。