カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン‘検事外伝’でファン・ジョンミンと共演…“肯定検討”

2014-11-18 21:07:40 | 2014その他

 次の作品は、ファン・ジョンミンさんと共演?

 

 

韓国には、素晴らしい俳優さんがたくさんいらっしゃるので

 

 

 

 

思いがけないお名前が挙がってきて



びっくりです!!!

 

 

どんな映画になるのか楽しみですねー!

 

 

 

 

「ドンくん!決めよう!やりましょう!」





 

 


 

カン・ドンウォン‘検事外伝’でファン・ジョンミンと共演…“肯定検討”

 2014.11.18 翻訳サイト使用

http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20141118MW092341521180



忠武路(チュンムロ)の大勢と呼ばれる2人の俳優が手を握った。
 
カン・ドンウォンは映画‘検事外伝’(監督イ・イルヒョン・製作映画社月光、サナイピクチャース)の主人公に出る予定だ。 台本を読んだカン・ドンウォンは検討終わりに製作会社に肯定的意思を明らかにして、両者が詳細な事項を調整中だと知らされた。
 
‘検事外伝’は暴力的性向を持つ検事が不本意な殺人の寃罪をこうむって刑務所に行くことになり、才能ある犯罪者を集めて組織に復讐する内容を盛り込んだ。 劇中カン・ドンウォンは特別な才能を持つ模写屋を演技してファン・ジョンミンは検事役を担う。

‘検事外伝’のある関係者は“最近忠武路(チュンムロ)で最も脚光を浴びる2人の俳優が出会うことになった。 これまで一度も呼吸を合わせたことがなかっ二人のシナジー効果に対する期待がとても大きい”と話した。
 
‘検事外伝’はカン・ドンウォンとファン・ジョンミンが二人にそれぞれ代表作をプレゼントした製作会社と再び手を握るという面で意味がある。 共同製作社である映画社月光は‘犯罪との戦争’で有名なユン・ジョンビン監督が導いていてカン・ドンウォンの前作である‘群盗’を作ったところだ。 またもう一つの共同製作社であるサナイピクチャースはファン・ジョンミンの全盛期を再び開いてくれた‘新世界’の製作会社だ。
 
この関係者は“最近忠武路(チュンムロ)を傍若無人にする俳優と製作会社、監督が皆出会っただけに、お互いに対する信頼が厚い”として“メガホンを取るイ・イルヒョン監督はユン・ジョンビン監督と永らく共に仕事をしたし‘群盗:騒動の時代’の助演出出身”と付け加えた。
 
‘検事外伝’はフリープロダクション段階を終えた来年上半期クランクインする。

 


 

カン・ドンウォン・ファン・ジョンミン出会うか"'検事外伝'のシナリオ受けて検討中"

2014.11.18 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=605668

 

 

俳優カン・ドンウォンが映画'検事外伝'(イ・イルヒョン監督、映画会社月光・サナイピクチャーズ製作)の提案を受けて検討中だ。

'検事外伝'の側関係者は18日午前TVリポートと通話で"最近カン・ドンウォン側にシナリオを渡した"として"修正本を見て再び話そうといった状況"と明らかにした。

続けて"ファン・ジョンミンさんは現在の映画'ヒマラヤ'(イ・ソクフン監督)の撮影の真っ最中なので、'検事外伝'クランクインは早くとも5~6月になる見通し"としながら"カン・ドンウォンさん出演と決まったわけではない"と付け加えた。

今回の作品は'群盗:騒動の時代','マイウェイ'演出部出身のイ・イルヒョン監督のデビュー作だ。 配給はショーボックスメディアフレックスが引き受ける。

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする