役の髪型にもこだわりを見せるドンくん
ドキドキでは年代によっても変えるほどのこだわり
映画を見るときの一つのポイントですねw
過去にも役によって髪型を変えたことがありました
意外に細かい性格かな?
アニアニ
役に必要とあれば出来る限りのことはする覚悟!
役者の鏡!!!
「私たちの幸せな時間」ユンス
「M」ベストセラー作家ミヌ
衝撃的だった
「彼女を信じないでください」薬剤師ヒチョルの回想シーン?
'ドキドキ私の人生'カン・ドンウォン"マクガイバー頭、実際の中学生の時のスタイル"
2014.9.16 翻訳サイト使用
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=567983
映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)がカン・ドンウォンの多様なヘアースタイルで目を引く。
'ドキドキ私の人生'でカン・ドンウォンはむなしい足王子と呼ばれたテコンドー有望株であった高校生から33才の年齢で16才子供を持ったパパの姿まで多様な年齢帯の姿を披露して注目を集める。
特に年齢で変わるカン・ドンウォンのヘアースタイルはこれまでの洗練されたイメージをひっくり返す大胆で自然な姿が観客にまた別の楽しみを与える。
17才の高等学校時代には短い前髪とブリーチ染色で可愛くて荒っぽい青春の姿を表現して、肉屋でサービスをする場面では後頭部が長い90年代のマクガイバー ヘアースタイルで視線をひきつける。
それだけでなく梨大(イデ)八分けで頭を固定させて警護アルバイトをするカン・ドンウォンの姿は素朴なテスキャラクターをより一層引き立たせて見せる。
これに対しカン・ドンウォンは"過去のテスのヘアースタイルと衣装は私のアイディアだ。 その時期を送った私が最もよく分かるためだ。 学生時代を思い出してテスのヘアー色をやぼったく変えて、90年代流行だったマクガバイアー ヘアースタイルは実際に私が中学生の時したヘアースタイルだ"と伝えた。
このように分別がないが世の中の誰より息子を大切に愛するパパを演技したカン・ドンウォンは外的な変身と共に強固な感情演技で劇の没入度を高めて観客の心をとらえている。