カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、動物保護市民団体のオークションに愛蔵品を寄贈

2014-12-03 17:50:04 | 2014その他

ドンくんは動物と写っている写真があまりないので 

 

動物愛護団体とは縁がないのかと思いましたが

 

 

 

動物愛護の後援金のためのオークションに愛蔵品を寄贈とか…

 

 

 

 

撮影の時、馬を可愛がっていたし

 

 

動物が好きなんですねー





オークションに何を出したのかが気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦、結婚後初めて同じ舞台に立つ

2014.12.3 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20141203/68327899/2

 

イ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦が動物保護団体後援パーティーで結婚後初めて一緒に公演を行う。

来る6日動物保護市民団体カラー(以下カラー)が開催する‘2014カラー年末後援パーティー-アルムプムの奇跡’にはイ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦と俳優ユンスン、デザイナースティーブ ヨニなど普段から動物保護のために多くの後援活動をしている有名人が参加する予定だ。

特にイ・ヒョリ・イ・サンスン夫婦はこの日のイベントでデュエット舞台を披露する予定で、かれらがカラー年末後援パーティーで祝賀公演を持つのは2012年以後2年ぶりであり結婚後には初めてだ。

また、イベントに出席できなかったが動物保護に志を一つにする有名人が後援支援金調達のためのオークションに自分たちの愛蔵品を寄贈した。

カラーの代表をしているイム・スンレ監督の映画'情報提供者'に出演したユ・ヨンソクとパク・ヘイルは映画で着用した衣装を寄贈し、この前来韓したジェーン・グドール博士をはじめとしてノ・ヒギョン作家、カン・ドンウォン、ユ・アイン、イ・スンギ、ソン・イェジン、コ・アラなど普段から動物保護に志がある人も愛蔵品を寄贈して今回の後援パーティーに参加する。

一方‘2014カラー年末後援パーティー-アルムプムの奇跡’はソウルワールドカップ競技場リセプショノルで午後4時に開始され、カラーホームページで事前申請をして参加することができる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'モデルから来たあなた' カン... | トップ | 'ユ・スンホの熱い涙が貴重な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひばな)
2014-12-04 12:20:33
今日わ!
毎日ドンちゃんの記事、有難うございます♪
動物愛護に協力してるドンちゃん素敵です。
チャリティーに出品した品物興味津々です!
落札出来る方たちが羨ましいですね!
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-12-04 18:06:08
ドンくんのニュースが挙がってこないので、毎日どうしようかと思っていますw
しばらくは関連記事ですかね?

チャリティーの出品はいったい何でしょうねー?
気になるー
返信する