カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'ユ・スンホの熱い涙が貴重な理由'

2014-12-04 18:01:10 | 2014その他

ユ・スンホくん除隊しましたねー

 

本当にお疲れ様でした

 

 

 

2年前にスンホくんのファンミに行ったことを思い出します

 

ドンくんの時は永遠にも思えましたが、2年って早いですねー

 

 

 

また一人、素晴らしい俳優さんが帰ってきました

 

 

 

 

ドンウォンくんとの共演が見たいなぁ~

 

 

 

 

 

 


 

'ユ・スンホの熱い涙が貴重な理由'

2014.12.4 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=OTUINzMIODUIODUIODgIOTQINzMIMTA3CDY3CDgxCDgwCDgwCDk0CDc4CDg1CDgwCDg4CDkyCA==&enc=MjE1CDEzNggyMjEIMTc3CDczCDE3MggxNzMIMjM1CDE1MwgxOTYIMTk3CDIwOAgxOTgIMTkyCDIxMgg2NQgxNjkIMTQ0CDE5OAgyNDUIOTQINjkIMTYxCDIwMwgyMDgIMTg3CDE3MggxOTQIMjIxCDE3NAg4OQgyMzgIMTY1CDIwOAgxMzYIMjEyCDE1MQg4OQgyMDgIMTkxCDIyMwgxNTAIMjA1CDEzNAg=

 

俳優ユ・スンホは本物の男だった。 密かに入隊して涙で転役した。 他のスターと正反対だ。

2013年3月5日. ユ・スンホが江原(カンウォン)、春川(チュンチョン)102補充隊に入隊した。 誰も知らなかった。 ファンたちも、記者たちも知らなかった。 秘密入隊だった。 1993年生まれ満20才. 幼いスターの突然の入隊に皆驚いた。 2002年映画'家'で注目されて、入隊直前MBCドラマ'会いたい'まで全盛期を謳歌している時のびっくり入隊であった。

ユ・スンホは代わりにファン カフェに文を残した。 誰にも知らないうちに入隊して"申し訳ない気持ち"といった。 理由はこうだ。 "静かに入隊することが私とともに入隊する他の将兵皆さんに迷惑をかけない方法だと考えました。"数多くのファンたちが集まって騒々しい色々なスターの入隊とは全く違った。

 

 

 

ユ・スンホは利器自負と呼ばれる27師団の新兵教育大隊で助教で服務した。 軍生活も芸能人特権意識なしで模範的だったと伝えられる。 陸軍公益広告に出演して"世界を自分の中に抱いて笑って泣いた俳優. 私は今新兵教育隊助教です"といった。 全域の日、軍服務時期のニックネームを尋ねるとすぐに"そういうものはなくて、訓練兵が嫌いました"とぎこちなく笑った。 何人かの芸能人は軍服務中軍規律違反問題を起こして議論になった。 ユ・スンホとはほど遠い話であった。

 

 

そして2014年12月4日江原(カンウォン)、華川(ファチョン)27師団新兵教育大隊. 涙を浮かべてユ・スンホが現れた。 21ヶ月軍生活を終えた兵長ユ・スンホ. "イギジャ!"と敬礼する手の角度は助教らしく鋭かった。 声には力があった。 過去の軍生活の苦楽が浮び上がったのかとめどなく流れ出た涙は真心が幼かった。 ファンたちに向かって"ありがとうございます。 ありがとうございます"といいながら泣いてもユ・スンホの顔はとても男らしかった。 

軍生活を通じて"考えが変わった"と言った。 "人々に幸福をあたえる俳優になりたい。 私の作品を見る事で誰かが幸せになったらという望みがある。"感嘆を吐きだすほかない満21才俳優の心の誓いだった。



ユ・スンホの今後がさらに期待される。 他のスターらと違ったためだ。 入隊は静かだったが除隊は熱かった。 あるスターは沸きかえった入隊の時とは違い転役する日は取材陣のカメラを避けて短い所感あるいは所感もなしにあたふたと消えた。 ユ・スンホの涙は他のスターが簡単にまねることはできない涙だった。 幼い年齢に富と人気に取らわれないで兵役義務を果たすために堂々と入隊を選択して21ヶ月服務後格好良く転役した俳優の熱い涙だった。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、動物保護... | トップ | [インタビュー]オオカミから... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かぼ)
2014-12-05 21:24:55
 スンホくん、可愛いですね。
ドンくんが、一番好きですが、スンホくんも好きなので、
この映像は、嬉しかったです。
 
二人の共演が見たいです。本当に
返信する
あんにょん~! (こもも)
2014-12-06 15:57:48
この方はドン君ファンになる前のファンでじた。。
最初はグンソク君にお熱でして、次にナムギル君、
そしてこの方ですね。。
韓国人魅力的です。。。
日本人でイイと思う人は山田孝之さんぐらいでしょうか。。
モンスター)レンタル開始したようなので見ます。
返信する
かぼさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-12-07 16:34:16
除隊の時の映像を見る限り、スンホくんあまり変わっていませんね~
ホッとしたような、残念なような…

子役のころから見ているので、成長が楽しみな俳優さんです。
今までドンくんがマンネだったのですが、スンホくんのヒョン役のドンくんをみたいですね~~
返信する
こももさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-12-07 16:37:58
おー!そうだったんですねw
スンホくん、とっても可愛いです!
彼は、カワイイと言われるのが嫌だったようですが…
それで、大人の男になるために軍に行ったのかな?

素敵な大人の俳優さんになるのを見届けたい俳優さんです!
返信する