バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

2021年3月春だより・その9

2021年03月13日 | 篠山物語

2021年3月13日(土)曇り。10℃。

リホームが始まって、今日で12日目。

一昨日(3月11日)は、温水器からの配管(台所、ふろ場)をやり直していただきました。

昨日(3月12日)は、ユニットバスの組み立てでした。

(断熱材をたっぷり入れた組み立て前の写真です。)

お風呂場の入り口扉を「開戸」で発注していましたが、「折戸」が届き、

作業者の方が、「どうされますか?」

私・「折戸にすると何が、変わりますか?」

「タオル掛けが、ついていないのですよ。」

私・「それなら、折戸でOKですよ。」

オプションバーの1本はタオル掛け兼用になりました。

作業者の方は、ドッキリでしたでしょうね。ご苦労様でした。

 

今日は、大工のSさん、クロス職人のFさん、電気工事のYさんが、大忙し

水漏れした一階トイレ前の天井を剝がしている大工のSさんです。

明日は、休日。工事もお休みです。

アンジェリーナは、やっと安心して「お昼寝」が出来そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月春だより・その8 | トップ | 2021年3月春だより・その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

篠山物語」カテゴリの最新記事