バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

89歳のお誕生日

2010年06月22日 | 雑記
2010年6月20日(日)曇り。
今日は、茶道のK先生宅でのお稽古日ですが、K先生が6月23日で89歳になられるのをお祝いして、バースディパーティを開くことにしました。

朝の11時に集合して、皆わくわくした気持ちで、お掃除、茶道具の用意、テーブルセッテング(お花、お弁当、乾杯用のお酒(花泡香)グラスなど)、すべての準備完了しました。

あとは、アイゴンパパの手作りケーキを待つだけです。

バーディケーキにロウソクを立て、ハッピーバースディの歌をみんなで合唱、もちろんアイゴンもゲンゲンも元気に歌ってくれました。
「先生!頑張ってロウソクの火を消してくださいね!」パチパチ
先生のにこやかなお顔に皆は大満足です。

写真は、アイゴンパパがスポンジ生地から焼いて作ってくれた大きなバースディケーキです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土作り | トップ | 記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事