バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

パソコンでの仕事

2010年10月09日 | 雑記
2010年10月9日(土)雨。
2ヶ月ぶりにエステに行けば、「どうしたの?その目!」とK先生に言われる。
また、目が充血でもしているのかしら?と思っていると「まぶたが、垂れているわよ!」

そういえば、最近右のまぶたが奥二重になっていると思ってはいたけれど・・・

先生がおっしゃるのには・・・
「パソコンが原因なのでしょうね」
「画面を見るとき、目は下を向いているように思うけれど、あごが出ているので首の後ろが縮んでいるし・・・」

新システムと旧システムを同時にこなしているとパソコンを見る時間が多くなっていることや残業で、ダンスやヨガなど身体を動かす時間が取れなくなっていることも原因なのでしょうね。

運動量が減っているので身体がギシギシして寝つきも悪くなっている。

新システムが始まって、まだまだ軌道に乗らない・・・こんな状態が何時まで続くのかしら?

不安がいっぱいのこのごろです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお稽古 | トップ | 来月は、炉開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事