バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

そろそろ、篠山物語のカテゴリーを増やさないと・・・

2019年03月24日 | 篠山物語
2019年3月24日(日)曇り。5度。
3週間前から気温がぐんぐん上がり、「春」の訪れが今年は早いなぁ!
なんて思っていましたが・・・期待は裏切られるものですねぇ

今日は、K氏が鳳鳴酒造の「新酒まつり」のお土産を下げて新車の「ジムニー」に乗って、遊びに来られました。



車大好き人間のミスターハーレーは、ニコニコ顔

K氏は、デカンショバンドの世話役をなさっていて、来月練習場に遊びに行くことにしました。



さて、昨日は「竹のフェンス」作りに夢中のミスターハーレーをご覧下さい。
(私は、キッチンガーデンの石と笹を相手に格闘

古いラティスに塗料を塗って・・・



裏山の竹をベースに使い・・・



仕上げは、ご覧の通りです。



買い足した物は、何もなく材料費は、「0円」!

毎度の事ながら「設計図」無し、パース無しなので、私は出来上がりの様子に「?」

これからもまだまだ「?」が続く事でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、絶対に行きたい!BE ... | トップ | 難題のキッチンガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

篠山物語」カテゴリの最新記事