バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

花のアドバイザーその8

2008年08月03日 | 花のアドバイザー
8月2日(土)晴れ。
この2ヶ月間、Hさんとは、電話で花の様子などをお聞きしていました。

久しぶりにお伺いするともう「花のテロリスト」を返上してもいいほど、玄関先の花も野菜(オクラ、つるなしインゲン、バジル、など)も、私が感心するほど育っています。

Hさんが、花の手入れをしているとご近所の方が「きれいになったわね。」と声をかけて下さるのもきっと彼女の励みになっているからでしょうね。

今月末には、ホームタマネギとワケギの植え付け、白菜の種まき。
花は、ハボタン(ミニ仕立て)とパンジーの種まきの予定です。

写真は、Hさんの玄関先です。コスモスが、白とピンクの花をつけていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙おむつ | トップ | ハスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のアドバイザー」カテゴリの最新記事