バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

お願いですから・・・・お母さん!

2018年11月07日 | 実家の生前整理
2018年11月2日(金)
このところ母の家の中を片付けを続けています。

出ましたよ!



なぜ?置いておくの?・・・
もう必要ないと私は、思うのだけれど・・・

もっと大変だった物は・・・母の日記帳



1981年からの代物です。
写真の3倍のノートがあり、どう処理したものか悩みました
(ささやまにて焼却

新聞の切り抜き、お料理のレシピ、健康に関する冊子などなど・・・

みかん箱に4箱分

「お願いだからお母さん!ストックするのは、マネーだけにしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散には! | トップ | 青虫君が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家の生前整理」カテゴリの最新記事