バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

2月の掛け軸は・・・

2021年02月07日 | 篠山物語

2021年2月7日(日)曇り一時雨。5℃

草刈りをしようとたっぷり充電させていたのに・・・

いざ!出陣!と思いきや雨で、でばなをくじかれてしまった。

 

昨日の夜、掛け軸の架け替え(那須与一)

そして、小物を整理していた時、普段、あまり開けることのない引き出しをガサゴソ。

昨年お亡くなりになった「K先生」の喜寿祝いで、ご自身がお書きになった半紙が出てきました。

さっそく、額縁に入れて先生のお元気だった頃の笑顔を思い出しています。

通り雨が上がり、お日様が、ニコニコ

さて、これから裏山の草刈りに出かけます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日新日々新(ひにあらたにひ... | トップ | 知足(ちそく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

篠山物語」カテゴリの最新記事