バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

無事(ぶじ)

2019年12月08日 | 篠山物語・裏山

2019年12月8日(日)4度。曇り時々晴れ。

今日は、午後から裏山に入って、クリスマスリースの材料をゲット

自宅の窓辺に用意した赤いコップに、ヒイラギとノイバラの赤い実を挿してみようと思っています。

クリスマスカードは、もう頂いてから22年になりました。

今でも、メロディーを楽しんでいます

先週の金・土曜日に、去年からお願いしていた竹の粉砕機(竹太郎)が、我が家に到着しました。

 すごい爆音と舞い上がる竹の粉にびっくり

作業をされている方は、ごつい防音耳あてと防炎面をされていました。

ミスターハーレーと私は、せっせと竹を山から運び出す役目。

そして、今日の彼は、筋肉痛です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明歴々露堂々(めいれきれき... | トップ | ノロウイルスは、恐ろしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

篠山物語・裏山」カテゴリの最新記事