バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

野迫川村・よしのや

2017年05月13日 | 雑記

207年5月5日(金)
わ~い!とうとうやって来ましたよ!よしのやさんへ!

糀・やまきの「遠足」で、堺漁協で知り合った猟師さんの「基地」です。

庭には、りんごの花が咲き、目の前には。ど~んと山がそびえる。


「アットホームのおもてなし」は、垣根を越えた「おじいちゃん*おばあちゃん」を思い出させてくれます。

しし肉をBBQで美味しく頂いて、この秋には「マツタケ尽くし」に期待大



上の写真は、りんごの花です。
下の写真は、よしのやさんのすごっくクラシックな室内です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5月妖宴ナイトサーカス | トップ | バラの名は、桜貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事