大阪龍馬会

1987年に創立して2017年は創立30周年。龍馬好きの集まった大阪龍馬会が龍馬会の活動をお知らせします。

大坂史跡探訪VOL.18 報告

2015-06-26 11:56:31 | 活動報告
6月14日 曇り空の史跡探訪日和。30名以上の方が集まられてスタート。
詳しくは会報のレポートをお待ちください。



長谷講師の助手に娘さん2人。かわいい




涼しい風が吹いてました



外国人のガイドブックに載っているベストショット。紀州御殿の庭より



するとカササギが飛んでいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は 可愛い。 (橋本のどか)
2015-07-29 21:34:19
小学校の教師や 塾の 先生には 少し なりたいなー。とか 思ってました。 面白いか 面白くないかでは 面白いに 決まっている!いるか?いないか?では、いるに決まってる!欲しいか?欲しくないか?では 欲しいに決まる。百問百答の書き込みtest で !
返信する
遅くなりましたが お礼 (長谷吉治)
2016-03-23 20:44:19
橋本のどかさま

返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
きたる、4/17には、大坂城の続編を行なう予定でしたが、時代は五代さまと真田信繁(幸村)。その関係で2部構成とし、午前は五代と厚保ゆかりの地の史跡巡り。午後は大阪城と真田信繁。大阪史跡探訪Vol.19にぜひご参加くださいませ。http://blog.goo.ne.jp/ryouma1026/c/d8392200feb80f40d9db6d2c8a415cb7
返信する

コメントを投稿