林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

ホームページ更新

2022-12-24 | 更新情報

「REI RINGONO status」を第237回更新しました。

「飲食店ブログ記事」の「千葉県」に海浜幕張「麺処直久・プレナ幕張店」を新規公開いたしました。

http://status.garyoutensei.com/


「林檎乃麗鉄道写真館」を第408回更新しました。

「鉄軌collection_2008」に1データを新規公開いたしました。

http://reiringono.gooside.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張「康楽」 | トップ | ホームページ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Joyeux Noël ! (Cakeater)
2022-12-24 23:11:59
うん、いつも脂っこいのを食べてますねえ。完全な肉食系だ。haha
退職してから、50日以上連続してジョグとアップロードを続けてますが、10年20年シリーズで気がついたんですが、10年ではあまり変化は見られませんね。「失われた」せいで解体新築の波が長くなってるのかもしれません。さすが、20年となると、ほとんどなくなってる方が多いですね。ひょっとすると干支一回りで過去をチェックしてみる方が、変化を記録できるのかもしれないなあと今思ってます。でも始めてしまったので、まああと10年はやってみようかと思います。そうすればデジタル時代は一応網羅できるから。
レイさんも過去へのリンクをうまく張ってもらえれば、もっと楽しめるような気がします。
ま、今日はお祭り、安ワインの酔いのたわごとです。
メリー・クリスマス!
返信する
response (れい)
2022-12-25 20:09:51
Cakeaterさん、コメント有り難うございます。

確かにおっしゃるとおり、外食の9割5部は“肉食系”です(^0^;)
これからもCakeaterさんの写真を愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

更新情報」カテゴリの最新記事