林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

無償利用期間の延長

2009-10-26 | パソコン
Justsystemから「無償利用期間の延長について」というメールが来る。
今使っているホームページビルダー12は、
購入特典として「Just MyStage」というサービスに申し込むと、
100MBのホームページ領域を一定期間無償でレンタルすることが出来た。
最初の契約では2008年12月31日までということで、
ここで「林檎乃麗鉄道写真館レア」を期間限定で公開した。
しかし去年、2010年3月31日まで延長するというメールがあり、
それに合わせて内容を刷新した。
現在、来年3月での契約終了に合わせ、
一部のコンテンツをKTネットに移設して、「林檎乃麗鉄道辞典」としている。
「林檎乃麗鉄道写真館レア」は既に廃止準備に入っているが、
ここでまた2012年3月まで延長といわれても、もう後戻りは出来ない。
困ったモンだ…。
「Just MyStage」は予定通り、今年年末で「林檎乃麗鉄道写真館レア」を廃止し、
来年から期間限定の別の企画を考えることにしよう…。

「林檎乃麗鉄道写真館レア」
http://www.justmystage.com/home/ringono/

「林檎乃麗鉄道辞典」
http://ringono.kt.fc2.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | “Halloween”-ハローウィン- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (ココ太郎)
2009-10-27 20:47:52
ジブリの「耳をすませば」に電車が出てくるよ。

以下ウィキペディア参照。

作中には京王電鉄(作品内で駅の看板には京玉線と表記されているが、車体側面のロゴは「Keio」となっている)の5000系をモデルにした電車が登場する。しかし実際には5000系は片開き式の扉であるが、両開き式となっていたり、一部には6000系と5000系が混ざったような電車(前面は5000系、側面6000系)が出てくる。また側面のみで前面は出ないが前述の混合した6000系ではなく純粋な6000系も登場する。作中の電車は全てアイボリーに赤いラインの塗装であるが、2002年より現在の新塗装に変更され、旧塗装であるアイボリーに赤いラインの電車は既に見られなくなっている。


以上。

れいさんよかったらDVD見てみたらいいよ~。
最後のエンディングにはクロネコヤマトのトラックが出てくるよ~。
返信する
response (れい)
2009-10-28 18:46:05
ここたろさん、コメント有り難う御座います。

情報有り難う御座います。
機会があったら確認してみるよ。
最近はレンタルやさんに行くこともなくなったし、
それ以前にDVDデッキが故障したままになっているので、
新しくブルーレイデッキを買ったら観てみるね。

クロネコヤマトのトラックは、
以前の「魔女の宅急便」へのオマージュかも知れないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事