レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

ブラドック/地獄のヒーロー3

2014年08月01日 01時22分33秒 | アクション

「ブラドック/地獄のヒーロー3」
原題:BRADDOCK: MISSING IN ACTION III
1988年 米 103分
■監督:
 アーロン・ノリス
■出演:
 チャック・ノリス
 アキ・アレオン
 イエーダ・エフローニ
 ミキ・キム
 ローランド・ハラー三世
 キース・デヴィッド

●あらすじ
ブラドックは実はベトナム戦争中に現地女性と結婚していた。
だが75年サイゴン陥落の混乱の中、黒こげの焼死体を妻のものと早とちりしたブラドックは、
最後の米軍と一緒にベトナムを去ったのだった。
時は流れ、アメリカのブラドックのもとを、ベトナムから宣教師が訪ねて来た。
彼は、ブラドックの妻は生きていて、なんと息子までいるという。
一度は死んだと思った妻とまだ見ぬ息子に会うため、再びブラドックはベトナムに潜入する。
(ザ・シネマより)

★感想など
いよいよ今回の本命に辿りつきました。
だが内容はやっぱりイマイチだったなあ。
でもアーロン・ノリスの監督ぷりは、前二作よりは悪くない。
ラスト、あそこまでチャック・ノリスをぼろぼろにできるのは流石弟と言ったところか。
ところでベトナム人役者たちは、揃いも揃ってみなたれ目なんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄のヒーロー2 | トップ | サルタナがやって来る~虐殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクション」カテゴリの最新記事