レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ

2013年11月28日 00時20分39秒 | ホラー

「ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ」
原題:HATCHET III
2013年 米 81分
■監督:
 BJ・マクドネル
■出演:
 ダニエル・ハリス
 ケイン・ホッダー
 ザック・ギャリガン
 ハムザ・アリ

●あらすじ
グロテスクな殺人鬼・ヴィクターと最強SWATの戦いを描いた殺戮アクションホラー。
沼で殺人鬼を目撃したメアリべス。
彼の供述通り大虐殺の跡を発見した捜索部隊の下に殺人鬼・ヴィクターが現れる。
メアリべスはヴィクターの呪いの秘密を知るが…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
再びぶつ切りから繋がるパート3。
これで完結らしいが、最初から三部作構想で撮ったのなら、もうちょっとやり様はあったろうに。
前二作は監督のせいか、開始から50分くらいまではドラマ部分が延々続き
残り30分足らずで怪物ヴィクターの大暴れってな展開だった。
今回は最初からSWAT相手に大暴れを繰り広げてくれ、痛快さが増した。
完結作として観ればまあまあだろうが、きっと懲りずに続編が作られるんだろうなと思う。
と言うか現代の「13金」シリーズとして、是非どんどん続編を乱発して欲しいもんですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチェット アフター・デイズ  | トップ | アックス・ジャイアント  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事