レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

デビルマン

2010年04月05日 12時56分13秒 | コメディ

「デビルマン」
2004年 日本 116分
■監督:
 那須博之
■出演:
 伊崎央登
 伊崎右典
 酒井彩名
 渋谷飛鳥
 宇崎竜童
 阿木燿子

●あらすじ
70年代にTVアニメでも一世を風靡した永井豪原作の傑作マンガ『デビルマン』を完全実写映画化。
デビルマンとなり悪魔と戦う主人公が、守るべき人間が抱える心の闇とも対峙し、
苦悩を深めながら最終決戦へと向かう姿を壮大なスケールで描く。
監督は「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズの那須博之。

★感想など
噂通り、ヒドイねこれ!
とにかく観ている最中苦痛で苦痛で、3~4回に分けて頑張って観ましたよ。
原作好きなので怒り心頭だけど、それ以上に許せないのが主役の双子。
こいつらの学芸会には、発言等もあわせて
怒りどころか殺意が芽生えた!
ミキ役の酒井彩名はホステス顔だなとか思うしかなかったよ。
まあ嫌いじゃないですけど。
とにかく本作を語る為に、一度くらいは観ておけ程度のもんでしかないね。
まともな人は全く観る必要がない作品(?)だ。
ただアンサイクロペディアに書かれていた、本作の記事には爆笑した!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルト13 要塞警察 | トップ | タイム・マシン 80万年後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメディ」カテゴリの最新記事