レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』第8話「姉御はヒーロー」

2023年10月26日 18時38分56秒 | ドラマ

『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』第8話「姉御はヒーロー」
2022年 日本 24分
■監督:
 アベラヒデノブ
■出演:
 与田祐希(乃木坂46)
 藤井夏恋
 望月歩
 中島歩
 前田旺志郎
 石川絵里加
 田中要次

●あらすじ
璃子(与田祐希)が働くイベント企画会社ではいよいよ再編が始まり、
売り上げが悪い部署からなくなるという噂が出回っていた。
この噂を聞いた中野(藤井夏恋)は、3部のピンチを救おうと新しい企画を進めるべく、一人で活動していた。
しかし、思うように資金調達ができないからと、進んでいた企画が急遽キャンセルされてしまう。
突然会社を休んだ中野を心配した璃子は、無理やり模型店へ連れて行ってみると…。
(Amazon Prime Videoより)

★感想など
久しぶりのリコ。
思えば最初にこれを観た時は与田祐希の顔も名前も知らなったなあ。
それが今では割とキャラクターも分かってきた気がする。
今回は完全にサポートにまわっているが、与田祐希が凄い可愛く見えた。
あと今回作るプラモはウルトラマン。
あれって漫画版のやつだっけ?
でも売ってるの見た事あるけど4,000円くらいしなかったっけ?
プラモにしては高いなあと思いつつ、本作での完成品を見ると良く動きそうだね。
作ったらうちの子が色々なポージングして遊びそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『映像研には手を出すな!』... | トップ | 『量産型リコ -プラモ女子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事