レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

人喰いアメーバの恐怖2

2021年03月12日 00時03分13秒 | 怪獣/モンスター

「人喰いアメーバの恐怖2」
原題:BEWARE! THE BLOB
1971年 米 88分
■監督:
 ラリー・ハグマン
■出演:
 ロバート・ウォーカー・Jr
 リチャード・スタール
 ゴッドフリー・ケンブリッジ
 キャロル・リンレー
 ラリー・ハグマン

●あらすじ
『マックィーンの絶対の危機(ピンチ) 人喰いアメーバの恐怖』の続編にあたるSFホラー。
配管工・チェスターは、ふとしたきっかけで仕事場からあるケースを持ち帰る。
その中には全米を恐怖に陥れた人喰いアメーバが入っていて…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
いやあ、これは駄作だったなあ!
コメディにしたいのか分からないけど、音楽が画面とあってないシーンが序盤に割とあって
これが凄い興醒めする。
出演している俳優も超大根演技だし。
ブロブも前作より格段に予算が掛かっていないんだが、その割にはアイデアが感じられる箇所がいくつかあり
その辺は感心させられるね。
まあ前作が気にいったとしても、特に本作を観る必要はないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックィーンの人喰いアメー... | トップ | SPAWN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣/モンスター」カテゴリの最新記事