俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

避暑地

2007-06-13 22:48:19 | Weblog

いや~、暑くなってきましたね~

 

昨日は全国的に30℃を越える所が多かった。

 

そんな訳で、今日はワンコたちに、日除けを付けてやった。

 

コーナンで園芸用の日除けを買ってきて・・・ 

 

 

 

 

見栄えは悪いけど、今年は猛暑らしいので

 

背に腹は変えられない。

 

かわいいワンコたちのためだ。

 

 

 

 

そうそう、スパーダはバッテリーを交換したら動いた。

 

念のために、レギュレータも交換しておいた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は読書 | トップ | たそがれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャック)
2007-06-14 23:23:01
もうすっかり昼間の日差しは
夏ですね。
犬は暑さに弱いですからね。
犬の熱射病もあるそうですから
注意が必要ですよね。
MYチャックの家は新築後
最初の夏です。
様子を見て対策を考えようと
思ってます。
返信する
Unknown (ロビンパパ)
2007-06-15 08:36:26
チャックさん、いらっさ~い!!
去年も暑かったですが、今年は猛暑の予報ですね。
おまけに、梅雨が短くて水不足。困ったもんです。
豪雨も困りますが(池が溢れますもんね)
タライで犬用のプールでも作ってやりましょうかね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事