rc3dcom

空物RCのブログです。

プチGeeBeeライト 復活

2014-09-20 20:52:57 | インポート

5年以上寝かしていた。

2.4g DMSJに変更後、高級な純正受信機が買えず、ずっと棚の上。

DMSS互換受信機 2980円で復活。ホビーネットの受信機、なにげにテレメトリーも使える。マニュアルには使えないって書いてあるけど、バインドも送信機で成功したと出るし、BECの電圧も表示される。

久々に見てみると、結構ボロボロ。ホコリがこびりつき、フィルムもはがれまくり。

汚れを取って、フィルムを張りなおし、受信機と、アンプを積んで復活

20140920

 

当時のデータを入力、5年前、トルクロールで姿勢が分からず落としたこともあったなーー。

今の腕なら、セッティングももっと煮詰められるかなと思う。

5年前はスロットルカーブをつかってなかったんだーーー で、ホバリング付近を寝かしてみた。

アンプはハイペリタイタン20A タイタン30Aオクで売っちゃったような。やっちまった。

GeeBeeは軽いから20Aで何とかなるかなぁ。

ブレーキがかかってるなぁ イーメーターで設定するのも。懐かしい。

全部行うのに3時間 けっこうな時間がかかるもんだなーー

机上でのセッティングは完了。

これで日曜日以外もセカンド飛行場で遊べる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿