Ultima50E 2フライト
1年以上ぶりのフライト
久々のバルサ飛行機
やっぱり飛ばしやすい。
ハイペリオンのバッテリーは、内部抵抗もしっかりそろってることに気づいた。すばらしいと思った。
E6-550 2フライト
パワーマジックのリポを2c and 100%充電開始。
充電までに34分もかかった。バランス悪いのかなぁ。
内部抵抗はTIGERよりはバラツキが少なく、1.2mオームから1.7mオームと 0.5mオームくらいの違い何だけど。
TIGERは充電は28分くらいだった。 何度か充電すれば、よくなるのかなぁ。
E6のフライトはいつもどおり 6分30秒3Dして、40秒ホバ バッテリー残量30% 7分3Dできるんちゃうか?
オートロは無風のため浮きが悪かった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます