rc3dcom

空物RCのブログです。

E6にパワーマジック

2015-06-14 15:03:03 | E6-550

今日はE6-550で、パワーマジックのリポを試した。

フライト後半でも回転数の低下が少ないと良いいんだけど。

ホバリング1820rpm

30秒ほどホバリングし アイドルアップ1へ

2550rpm 回転数は特別上がらなかった。

3分3Dフライトを行う。ピルエットがとても安定している。HALOのテールローターで少しだけピルエットは良くなったと思うけど、リポの変更でかなり良くなった。軽くなった効果なのかなと思う。

そしてアイドルアップ1での回転数を見ると2450rpm アイドルアップ2に入れても 回転数変わらず。

3Dを 5分30秒  ホバ1分で、バッテリー残量39%

バッテリーはまだ満充電していない 95パーセントで充電を止めている。

キレキレで飛ばしたいと思うと後半物足りない。練習にはこれくらいでちょうどいいとも言える。

フライト終了後のバッテリー温度はほんのり暖かい程度 このバッテリー使える!

16TピニオンはJRのほかの機種やクエスト、ヒロボーでないか探してみた。

JR E8はスパイラル・・・・クエストは1段目からベルト ヒロボーは、電動でもクラッチ式・・・ 終~了~・・・

これからの夏場回転が上がるから、15Tでしばらく飛ばそうかなぁ・・ 16Tに替えるのめんどいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿