魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

鶏骨ラーメン再び-幸蔵

2018年11月16日 | 美味しいもの
先日予想外に美味しかったので2回目にチャレンジ!


浜口町の「キャンディー・リーフ」(Candy Leaf)。



「鶏骨」の字が何ともいえない。(汗)



店内もすごいと。



鶏さんに支配されたかのようです。


ちょっと引きそうです。

青を入れるとV・ファーレンカラーになるとばってんねえ。




さてメニュー。



前回左上の肉味噌鶏白湯ラーメンは食べたので・・・




清湯スープものにしようかと思いましたが、白湯スープも良かったのでオススメと書いてある
魚介鶏白湯ラーメンいきま~す!




スープですが、魚介風味もしますが、全体的に塩味強め。
ちょっと刺々しさがあります。もうちょっとまろやかなのキボンヌ。

麺はすごく良い感じの弾力。ここの麺私は好きです。
つみれ(鶏肉団子)は軟骨も入って良い感じだが、正直チャーシューの方が私は好き。
最初に食べた肉味噌白湯ラーメンの勝ち~!(あくまで個人的嗜好)


次回は清湯系をいきたいと思います。





夜は、飲みよったらワインがなくなったので・・・




幸蔵いきま~す!
これ安くて美味しいと思う。



ところで一昨日書きました「カーサ・シスカ」ですが、反響があり予約が入ってもう
在庫がなくなってしまいました。まさかそんなに売れるとは思いませんでした。
申し訳ありません。ご了承ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ-スパイスカレー THE... | トップ | 勝しかないし他力本願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事